ガーコちゃんの気まぐれ日記

アラサーかと思ってたら、アラフォーになってました!笑レジン・ネイル・ダイエットなど色々チャレンジしてます!

噂の柳家で、納豆キムチラーメン!

ケンミンショーだったかな?で見て気になっていた、柳家に行ってきました😁

私が行ったのは柳家フェザン2号店。

公園の近くに柳家本店があったみたいだけど、終わっちゃったのかな😅

それぞれの店舗で限定メニューがあるみたいで、それも気になったり😎 

 

納豆キムチラーメン🍜

生卵が苦手なので、別皿にしてもらいました。本当は生卵が上に乗ってます。

f:id:choco0035:20201123224511j:image

納豆の匂いがフワッとします!

私はあまり好きじゃないかも😅💦

 

こっちは確か、やまびこラーメンだったかな。

f:id:choco0035:20201123224715j:image

野菜たっぷりで美味しい味噌ラーメンでした🍜♡

 

この後、午後3時ごろ福田パンに行きましたが、すでに終わってました😱

行かれる方は早めがおすすめです😆