ガーコちゃんの気まぐれ日記

アラサーかと思ってたら、アラフォーになってました!笑レジン・ネイル・ダイエットなど色々チャレンジしてます!

盛岡の夜は盛楼閣で焼肉&冷麺😁

盛岡冷麺をどこで食べようかとリサーチしていて、出てきた盛楼閣!

20時くらいだし、混んではないと思い、向かったところ長蛇の列が😵

13組目で待ちましたが、割とスムーズに回転してて21時前には入れました👍

メニュー見て、焼肉がどれも高い…😅💦

けどせっかくなので好きなもの頼むことに✨

f:id:choco0035:20201123104645j:image

牛タンが厚くて美味しかった♡

f:id:choco0035:20201123104738j:image

締めに冷麺と温麺を注文して、食べ比べ😎私は温麺派でした🍜

全部美味しかったです✨

f:id:choco0035:20201123104912j:image

地元の人いわく、たまに行く豪華な焼肉屋さんとのことでした♪