ガーコちゃんの気まぐれ日記

アラサーかと思ってたら、アラフォーになってました!笑レジン・ネイル・ダイエットなど色々チャレンジしてます!

ちゃんこ鍋でお腹いっぱい♪(´ε` )

おいらせ町にある、ちゃんこ鍋屋さんに行ってきました😁お店の名前は月見亭さんです。

2人前だと多いから、一人前で充分らしく、一人前と野菜盛りを追加注文しました!

なんかそれなら、2人前頼めば良いのでは…と思いましたが笑

f:id:choco0035:20201221221416j:image

おぉ!!!これで一人前!!

確かにボリュームがすごい😆

f:id:choco0035:20201221221400j:image

手前が野菜盛りです。

美味しかったので、2人でペロリ!雑炊セットも頼んで、お腹がヤバかった😅

これで3千円弱でした♪♪