ガーコちゃんの気まぐれ日記

アラサーかと思ってたら、アラフォーになってました!笑レジン・ネイル・ダイエットなど色々チャレンジしてます!

ジェルネイル初体験は熱くてビックリ!

先日オープンしたばっかりのお店でジェルネイルデビューしました😁

セルフネイルに限界を感じ始めていたところに、体験ネイルの誘惑が笑

30分で1000円という、なんともリーズナブル!

すぐ予約しました!

初ネイルはドキドキ!どんな事されるのかなー?と思いながら…笑笑

 

まず長さを整えるんだけど、爪切りを使わないこのにビックリ!!お手入れする人は常識😅?

でもすごい速さでやすり?みたいなのをやるので、摩擦で熱い?みたいな笑

甘皮も結構な勢いでグイグイやるので、ちょっぴり痛かった😭でもそう言えないわたし…

 

そして、ベースのジェルを塗ってランプを当てるんですが当てた途端、熱い?!

店員さんに熱かったらランプやめて、おさまったらまた当てて下さいとの事。

2回目は熱さは大丈夫でした!

ジェル→ランプ→グラデーション→ジェル→ランプ→仕上げジェル→ランプで出来上がり✨

 

スピードが速い分、雑さを感じちゃいましたが仕上がりはバッチリでした♡

f:id:choco0035:20200711234553j:image