ガーコちゃんの気まぐれ日記

アラサーかと思ってたら、アラフォーになってました!笑レジン・ネイル・ダイエットなど色々チャレンジしてます!

脱毛初日★手の指

エステは先ずは毛を剃ってから、との事で剃る前の指の状態です。

f:id:choco0035:20200718165334j:image

なかなか生えてますね笑

とりあえず始めてなので、レベル1でやりました!コンセントをさして、電源入れてランプが点灯したら、準備オケ!サングラスとか用意してないけどいいのかな?と思いつつ、いざ照射!

機械を肌に当てて、場所がちゃんとしたら、ぐっと押す?感じ。ピカッ!ってなりました。

ちょっと熱いかなー?て感じです。

なので、レベル1のまま指やりました。

冷やすのはやった方がいいって書いてたけど、冷やしたほうがいいなって思いました。

どうなっていくか、楽しみ😄