ガーコちゃんの気まぐれ日記

アラサーかと思ってたら、アラフォーになってました!笑レジン・ネイル・ダイエットなど色々チャレンジしてます!

脱毛器買いました😄

前はミュゼに通ってたんだけど、契約しに行くのがおっくうでかなりの間空いちゃって

すね毛とか気になるなー、でもまた通うの面倒だなー、脱毛器買おうかなー?でも高いなーってずっとその繰り返しで、早2年??笑

ついに買いました!3万円くらいで値段も手頃だったので、これくらいならと😁

近所の家電量販店では、予約になってたけど、Yahooショッピングで在庫があったので、ぽちぽち。次の日すぐ発送のメールがきて、頼んで2日で届きました👍

やぱ大手だと安心するので、パナソニックです!

本当に毛が薄くなるのか、定期的に記録します!

f:id:choco0035:20200718165003j:image